雨➕酒=^ ^ Nobisterのお話

06.23.2016
モーニン









昨日の雨もひどかったですねー
今回の梅雨は何かと心配です。







昨日の様な雨は困りますが、雨を見ながら飲むお酒、なんか、、好きです。































ノビスタに新しいバーボンの種類増えましたよ、お楽しみに。








さてさて今日はパンの日~♪♪♪





















でも残りわずとなっていますm(_ _)m




















ドライフルーツ系のパンはすべて売り切れとなりました。
明日をまたお楽しみに。



































今日は本日のスープはお野菜ターップリ
にノビスタオリジナルブレンドお味噌スープ
日本のお味噌と韓国のお味噌がブレンド!
繊維質たーーーーっぷり







「ノビスタキムズスープ」







繊維質たっぷりの気難しいスープに繊維質たっぷりの玄米ご飯をサイドにつけて今日はデトックスデイ!!なんていかがでしょうか??








勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ!!









その他にもノビスタアイコンスープ、重ね煮スープや自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類や動物性の物は不使用、玄米菜食定食に飲む食事スムージーなどもございますよ!
お試しくださいね~(^ー^)ノ
ではでは今日も良い1日をChao♪
関連記事
