スポンサー広告

--.--.--

肌は保湿!! Nobisterのお話

06.30.2016
モーニン♪







ジメッとした朝ですねー
お肌には良いようですよ!!








湿度で保湿♪♪♪
肌は保湿!!!
らしいです。。









湿度!
保湿!
ラッキー*\(^o^)/*








ラッキーモイスチャーと思って1日を過ごしたいと思います(^ー^)ノ







最近はめっきりお風呂に浸かるというのが課題の私ですが、何やら変化が出てきましたよ♪







SNSのお部屋で良い(?)友達集団が皆で寄ってたかって^ ^








やれ、風呂に入れー
運動しろー
食べすぎるなー
飲み過ぎるなー
焼くなー







と毎日御指導、御鞭撻をいただいています。








最近体を壊していましたが最近は皆のおかげ、すこぶる元気快調!!







お風呂に入ってる間は「桃鉄」で旅を続ける私ですが、湿度で携帯が壊れないか心配です。







ただ何気にお風呂に入る文化の日本人のお肌や美や健康は、お風呂によって守られていたりするんですよねー






VIVA JAPAN!!






















さてさて、今日は木曜日、自家製天然酵母パン販売日ですよー♪数に限りがありますのでお早めに!!




































ノビスタのパンには乳製品、卵、お砂糖、油脂類は一切使用していません。





































是非お試し下さいねー♪








さてさて本日のスープはお野菜たっぷり








「ノビスタ坦々スープ」
































お野菜たっぷりに、オリジナルでペーストにした有機のナッツ類とゴマ類とお味噌のスープ♪







セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。








その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。







ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
 
