スポンサー広告

--.--.--

7月はお知らせがいっぱい Nobisterのお話

07.04.2016
グッドイヴニン♪








暑いですねー(≧∇≦)7月に入りましたー♪
今年の下半期スタート!!
季節は夏です。








この湿度がたまらなく暑いですね
海に飛び込みに行きたい近頃の私です。






































畑の野菜やハーブ達もどんどん成長していますよ
お楽しみに♪










































ノビスタにヴィガンメニューが久しぶりに追加、増えました♪







試行錯誤を重ね、色々なスパイスと向き合って試食会も何十回もして半年間!
ついにノビスタのヴィガンカレー出来上がりましたよ。


































ご飯は玄米100%に15穀の雑穀類。
スパイスたっぷり♪お野菜たっぷり♪
のカリーにグリルした旬野菜をオンザトップ♪
お楽しみに~(^ー^)ノ

















それからそれから自家製天然酵母パン粉で揚げるYummy!!







「数種の野菜カツにちょびっと肉カツ定食」




































始まりますよー(^ー^)ノ
お肉抜きでも注文出来ます!!







こちらも肉を除けばヴィガンVegan の方にも、ベジタリアンVegetarianの方にも食べられます!It's comming soon!!
お楽しみに。







今週は曇り晴れが多いみたいですね~
台風も発生してるみたいです。







ノビディックウォーキングのスケジュールご確認くださいね。






































今月は社員研修のためにお休みを頂きます。
m(_ _)mよろしくお願いします。


































フィジカルもメンタルもヘルシーでいきたいと思います!!これからも大波止、江戸町にあるNobisterよろしくお願いします。
































(^ー^)ノではではHave a great day

関連記事
 
