健康元気の秘訣は食事➕運動➕睡眠 Nobisterのお話

07.05.2016
モーニン♪








今週末は諫早市上山公園にてノビディックウォーキング♪



































健康元気は毎日の食事と続けられる簡単な運動♪
これに健康な睡眠が入ってたらコンプリートですね^ ^♪







快眠をして頂く技術と場所は残念ながら持ち合わせていないのでノビスタでは体に負担の軽い食事と簡単に続けられる運動は提供できるかと思います。






ノルディックウォーキングは二本のポールを持って歩く運動です。ポールを持って歩くことで腕から上半身、肩甲骨も動かすことができ、膝や腰への負担も軽減するどの世代も楽しめる生涯スポーツです。






































































ご興味がある方は是非ご参加くださいね
(^ー^)ノ







さてさて来週は社員研修のために7/14-7/18までお休みさせて頂きます。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。



































さてさて本日の日替わりスープSoup of the day
お野菜たっぷりに春雨麺まで入った






「お野菜たっぷり春雨スープ」





















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
