スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Vacation Nobism

07.19.2016
モーニン♪









長いお休みを頂きました。









社員研修旅行という名の下に「Saipan」に旅行に行かせていただきました!
































サイパン島と言えば色々な国に代わる代わる統治され、原住民は虐殺され第二次世界大戦では激戦区として悲劇の歴史に翻弄された島。




































島のあらゆるところに戦争の跡が今も生々しく残っていました。































現在はそんな歴史を彷彿させる事なく、穏やかで長閑な島、人々もゆっくりで優しくとても親切、
歴史など関係なく私達を喜んで受け入れてくれる姿勢がとても伝わりました。































ゆっくりした時間が流れます。







戦争なんか絶対絶対絶対断固反対を更に強化しました。

































まぁーーーーとにかく

















リゾート♪リゾート♪リゾート♪







































社員一同、家族に、友達にと、皆で楽しいバケーションでしたm(_ _)m


































大人になったら
なかなか皆で大きな行動って難しいですよね。














ダメ元で申し訳なく申し訳なく申し訳なく誘ったら、快く二つ返事!!































I do love u guys!!!!!!!














皆、仕事も家庭も日々の生活に追われている忙しい人達


































結構無理させたはず!!










感謝しかないっす!!




















































スタッフ一同、今回の研修旅行を生かし、これか らも






「オイシーヘルシー食事」







を作り、提供していきたいと思いますので今後とも江戸町Nobisterをよろしくお願いいたします。











m(_ _)m











再確認!!








健康元気は








❤️食べる事
❤️運動する事
❤️寝る事







と、とっても大事な事







❤️遊ぶ事








しかも大好きな仲間達とね*\(^o^)/*






























#vegetarian #Vegun #veggie #cafe #healthy #Nagasaki

関連記事
スポンサーサイト
 
