スポンサー広告

--.--.--

Nobister's Farm こだわりの食材

07.27.2016
モーニン♪







Nobister Farm♪



































色んな野菜が実っていますよ~♪
今年のトマトは甘くて美味しいですよ!!






































甘いトマトに誘われてカラスや虫達が寄ってきます!!







私のトウモロコシはカラスに食べられて全滅でした(T ^ T)







土が良い証拠、野菜が美味しい証拠!!と前向きに捉え、次々に実る野菜を頂いている毎日です。







皆さんも是非ノビスタのオイシーヘルシー野菜料理を食べに来て下さいね。
























































































































さてさて本日の日替わりスープは、お野菜たっぷり






「チキンとキノコのクリームスープ」








キノコは免疫力をアップしてくれる栄養高い食べ物ですよ!








セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。








その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。








健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao






#vegetarian #Vegun #veggiecafe #Nagasaki
関連記事
 
