スポンサー広告

--.--.--

感謝の日 今月の店休日

08.09.2016
モーニン♪








8月9日は平和な生活に感謝して、いつもより以上に丁寧な1日を過ごしたいと思います。


























お盆モードになってきましたねー♪
ノビスタのお盆のお休みは








8/11 (木曜祝日)
8/14 (日)








8/15 (月)精霊流しの日は毎年恒例、午前の部はお休みで、17:00から外での飲み物だけの販売となってます♪よろしくお願いします。

































暑いですねー
立ってるだけで体力消耗しそです。。
そんな時はノビスタの野菜料理を食べに来てくださいね(^ー^)ノ♪






















































さてさて本日も暑い長崎ですが水分とりとり休み休み良い1日にしましょうね^ ^









さてさて本日の日替わりスープはお野菜たっぷり

「ノビスタ春雨スープ」








セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。








ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao

#veggie #cafe #vegetarian #vegan #bread
#brown-rice #healthy #oisi #nagasaki
関連記事
 
