スポンサー広告

--.--.--

お盆デイズ Nobisterのお話

08.18.2016
モーニン♪







お盆が過ぎたら雰囲気が変わる日本ですね。
気候なのか、エネルギーなのか、、
お盆前とは何かが大きく変化したのを感じます。








どんなお盆を過ごしましたか?








空いてる時間は出来るだけお参りに周り、親戚や家族と過ごす夏のお盆デイズでした。








長崎に帰ってきてもう丸々7年になりましたが、家族と過ごす時間の比重が大きくなりました。































「家族っていいな」
的な感じに鳥肌を感じる時期も正直ありましたが、今は家族の支えによって自分があることを痛感、実感しています。









色々なことが予期せず起こるし、ひとつひとつ解決できない事も学びました。









受け止められない事や直視出来ないことが無くなることはなく、一つ壁を乗り超えても又次の壁、又次の壁と試練は次から次にやってきます
































支え合い、慰め合い、前に向かって歩こうと背中を押したり引いたりしてくれるのも又家族




















毎日が奇跡の連続の中で平和に生活できていることに改めて感謝します。


































次のチャプターに行かねばです^ ^






































I know u are with Kanchan now.
I'm looking forward to the day when I meet you guys again.
I do love u from bottom of heart.
































下半期2016もよろしくお願いします。








今週末はノビディックウォーキング♪
in 諫早市!!






暑いと運動したくないですよねー
団体でだと何かとやる気が上がりますよ*\(^o^)/*
参加しませんか?子供から大先輩方まで出来る生涯スポーツ「ノルディックウォーキング」一緒に有酸素運動楽しみましょう♪
























木、金、土曜日はNobister自家製天然酵母パン販売日です。



























是非ノビスタのヴィガンパンVeganBreadお試しくださいね!とてもオイシーヘルシーな食事パン達ですよ(^ー^)ノ

























本日のスープは沢山の野菜に発酵食品、のお味噌スープ♪
日本のお味噌と韓国のお味噌がブレンド!
繊維質たーーーーっぷり






「お野菜たっぷりノビスタキムズスープ」






繊維質たっぷりの気難しいスープに繊維質たっぷりの玄米ご飯をサイドにつけて今日はデトックスデイ!!なんていかがでしょうか??
勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ!!








その他にもノビスタアイコンスープ、重ね煮スープや自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類や動物性の物は不使用、玄米菜食定食に飲む食事スムージーなどもございますよ!
お試しくださいね~(^ー^)ノ






ではでは今日も良い1日をChao♪








#VeganBread #veggie #cafe #Vegetarian
#naturalyast #naturalsalt #alotofvegetable
#Vegan
関連記事
 
