スポンサー広告

--.--.--

野菜で元気!! Nobisterのお話

08.22.2016
モーニン♪








今日も暑そうですねー(^^;;







スーツ姿の方々も見てると頭が下がります。
本当お疲れ様です。








水分とって、塩分も少しはとって暑い日中を乗り越えてくださいね。







元気な食事は是非ノビスタで!!
肉料理はほとんどありませんが、お野菜の種類は取り揃えたメニューがたくさんあります!!

































































お野菜を採って元気な体を内側から作りましょうね。







先週は諫早市でノビデイックウォーキング♪
暑いのにお集まりいただきありがとうございました。


































次の開催は長崎市で今週土曜日です!!
お待ちしていまーす(^ー^)ノ








さてさて本日のSoup of the day
お野菜たっぷり







「お野菜たっぷりポトフスープ」
































セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、動物性脂肪一切不使用ヴィガンカレー、野菜カツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。































健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegun #veggiecafe #Nagasaki
関連記事
 
