スポンサー広告

--.--.--

陽が沈んでからの続けられるヘルシーな運動のコツは パンのお話

08.25.2016
モーニン♪







暑いですねー^ ^







でも気温は夏ですが、空の雲は段々と秋景色に変わってきましたね、モコモコしてた雲が段々と流れるように秋の空に変化しつつありますね。
郊外の方ではトンボが飛び、ヒグラシが鳴いてるそうですよ。






陽が沈んでる間は随分過ごしやすくなりましたね。






早朝か夜中にスロージョグを楽しんでいますが、BGMって大事ですよね~♪
私の最近の流行りは90'sのHiphop♪♪♪






















Black musicかっこよすーー!!







ノリノリでジョグってます!






ジャンプ、ツーステップ、ターン、プチョヘンザ!!






ついついね、、、*\(^o^)/*






妙な走り方してる人いたら私です是非お声掛けくださいね。






音楽って素晴らしい*\(^o^)/*






無理なく続けられる運動法は、無理せず効率よく筋力アップ♪脂肪燃焼が期待できるスロージョギングと好きな音楽!!






です(^ー^)ノ♪♪♪







健康、元気は毎日の食事と続けられる簡単な運動!今日もノビスタよろしくお願いします^ ^






本日の日替わりスープはお野菜たっぷりに有機のナッツ類のペーストと胡麻でつくる






「お野菜たっぷり坦々スープ」



















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。








その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。







ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao







#veggie #cafe #vegetarian #vegan #bread
#brown-rice #healthy #oisi #nagasaki

関連記事
 
