イベント情報 お得な情報

09.16.2016
モーニン♪







昨日はお月様見れましたね。







「中秋の名月」






穏やかな夜でした。
先日、アメリカの友人から送ってきたムービーレターに




「満月を見るとノビを思い出すよ」





とメッセージ。
私も月を見る度、夜空を見上げる度、海外にいる友達や県外にいる友達、家族を思う。
そして、世界が平和になりますように、といつも願い、同時に自分の置かれた環境がいかに幸せかと感謝もします、昨晩もそんな夜でした。






























台風が連休あたり近づいてくるようですが又心配ですね。何もないことを祈ります。







明日はノビデイックウォーキング諫早♪
明日は応募が少ないようですが、まだまだ募集していますよ!






























秋が始まる上山公園を一緒にウォーキングしながらエクササイズもしましょ♪







来週は長崎市での開催です♪







3連休のノビスタスケジュールは






営業
9/17 土曜
am11:30-14:30
pm19:00-23:00







お休み
9/18 日曜
9/19 月曜





2日の連休をいただきます。
よろしくお願いします。






今月の休みを改めて

















今月結構お休みします。












さてさていよいよ来月は毎年恒例音楽フェス








「Flower Camp 2016」







お得な前売りチケットNobisterで販売中♪
かなりお得過ぎるチケットあります。



























自然と音楽の融合
老若男女楽しめる音と自然のイベント♪







キャンプ道具もってくもよし!
何ももっていかなくてもよし!






食う・寝る・遊ぶ






3点セット
全部揃っている音楽イベントです。






勿論Nobisterも参加しますよ♪






ノビスタは恒例の「玄米屋」に変わります。
玄米おにぎり、玄米パン、玄米ラーメン
アーンドCuvan Coffee♪
販売しますのでよろしくお願いします。





アーティストも日本各地の選りすぐりが勢ぞろい♪楽しみですねー♪







興味がある方は是非是非この機会に!
一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*







また宣伝していきます♪

















さてさて本日のスープはお野菜たっぷり






「ビーフシチュー♪」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






























































健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#Vegetarian #Vegan #veggie #cafe #bar

随時
関連記事
