スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

JR九州 Nobisterのお話

09.28.2016
モーニン♪






今日は大安吉日!!






に誘われ五億円?に化けるアレを朝から買ってしまいました(≧∇≦)






五億円に化けたら私はいつも通り仕事をして、貯金通帳見ながらニヤニヤ励みにします







^ ^セコっ!!






さてさて雨の長崎です。
本日はアンブレラデイ♪ポイント2倍です。






今日の夜は空調メンテナンスの為BarTimeはお休みですm(_ _)m





























そうそう嬉しいニュースがありまして
JR九州さんの


























10月号に載せてもらいました。





未だになぜうちだったのかわかりませんがとても嬉しく誇らしいです。






取材、撮影に来てくれたプリーズぷらんなーの氏家加奈子さん、ライターの船木麻由さん、フォトグラファーの久我峻也さんありがとうございました、そして沢山食べてくれて有難うございました。






10月九州圏内の全駅、全電車で観覧する事ができるそうですよ、よろしくお願いします。






ちなみに長崎プレスさんのカフェブックにも載せてもらってますそちらもチェキチェキ!!






さてさて本日のSoup of the day
お野菜たっぷりの






「ココナッツミルクカレースープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






お持ち帰りも出来ますのでご連絡下さいね。






健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegun #veggiecafe #bar #cafe #Nagasaki #japan
関連記事
スポンサーサイト
 
