スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

収穫 Nobisterのお話

10.03.2016
モーニン♪






Our field is the last harvest now!!
























#nonchemical #vegetables #vegetarian #vegan #farmers #cafe #nagasaki #japan #nobister








インスタでの内容をそのままコピペ♪








昨日、Nobi's Farmは夏野菜ちゃん達を最終収穫でした。







1つの季節の締めくくりを私達なりに出来て、とても幸せな気持ちになりました。


























有難い気持ちと感謝の気持ち、しんどいけど寂しいような気持ちが入り混じりながら家族との畑仕事はピースフルな気持ちでいっぱい!!
























今年の夏は私用が立て込んでいたという言い訳と夏の厳しさで畑達に手をかけられずいましたが、ちゃんと野菜は生きていて成長していてくれて、反省。









































楽しみにしていた小豆とトウモロコシはカラスにやられてしまったけど(T ^ T)







他の野菜達はとーっても元気ヘルシー!!

























家族と共に汗をたくさんかいて動いてピースフルな日曜を過ごすことが出来ましたよ。
























畑から学ぶ事は本当多くてなかなか苦戦を強いられてしまいますが畑仕事に癒され救われる事は多く、私の生活になくてはならないものとなりました。







冬がこれからやってくる事をまた楽しみに畑仕事楽しみます♪








ノビスタの畑で採れた旬野菜是非食べてくださいね。







































仕事終わりのビールは格別でした*\(^o^)/*
運転があったのでノンアルコールビールだったけど格別です!!























さてさて本日のスープはお野菜たっぷり







「ノビスタポトフスープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao






#vegetarian #Vegun #veggiecafe #bar #cafe #Nagasaki #japan
関連記事
スポンサーサイト
 
