おくんち⇨Flower Camp 2016 Nobisterのお話

10.13.2016
長崎はおくんちも終わりめっきり秋モード♪
今年のおくんちも盛り上がりましたね。

































今年は週末も重なり沢山の方が長崎に足を運んでくれたんじゃないでしょうか?































我が町江戸町は今年は年番長!!
前回見事な長采をお勤めになった文明堂総本店の代表取締役中川安英様とパシャリ





































初日はお天気も良く沢山の方が諏訪の神々達の御降りさんを御見送りに県庁坂に集まっていましたよ。
















県庁坂に楠の街路樹が植えられているのは神様達の通り道だからって知ってました?
わたしは江戸町にお店を構えるようになって御近所さん達から教えてもらいました。















お祭りだけど神聖な儀式。















今も昔も変わらず。































ノビスタにも六ケ町の山車が来てくれましたよ。
今年は御船あり御神輿あり踊りあり龍踊りありで盛り上がりましたね。
































今年も又良い一年になります。
















無病息災
家内安全
世界平和















That's what people want isn't that?
















おくんち2日目からノビスタは毎年恒例音楽イベント「Flower Camp 2016」にGO!!
































初日は雨嵐(≧∇≦)
フラワーキャンプで雨が降らなかった日はなかったが、過去最悪の豪雨hahaha
































カッパのセットアップと長靴、雨具フルセットではしゃぐとぅもへー❤️






























嵐・嵐・嵐

































でもそれも楽しい♪




































































































































傘をさすと傘が音をキャッチしてオリジナルウーハー♪















私のエレクトロニックミュージックとの出会いも雨・嵐・雷・稲妻の日だったな。。
























































翌日は青空!!
拍子抜けるほどの青空!!
だから野外イベントって
だから山って面白い!!
















老、若、男、女、子供、犬













































































































雨や風や朝陽や温度を
体全体で感じる























































自然の中で
心地良い音楽と
心地良い自然の音の中で
お店させてもらって
料理を提供させてもらって
本を読ませてもらって
お酒を飲ませてもらって
ご飯を食べさせてもらって
居眠りさせてもらって
出逢いを沢山頂いて
再会もさせてもらって
皆んなと会話をさせてもらって
よく笑って
よく笑って
よく笑って
感謝しかにゃい
フラワーキャンプ様













































































この世はSimple is bestさ



















Big up!!
Big hugs!!


































三日月が綺麗だった。。

































満天の星空















写真に収められない















私の人生で見たベスト夜空10に入る
夜空があったな

























































DJ陣良かった・・・・(T ^ T)
今思い出しても溜息しかでてこん














世界中にいる私の大好きな友達皆んな来て欲しい!!
共有してほしい!!
仲間もその家族も皆んな来てほしい!!
















会場のデコレーションの方々&VJの方々のセンスとテクニックと努力!!圧巻!!
















こんな才能溢れる人達を長崎の大村の山奥に連れてきて
なんて主催者達だっ*\(^o^)/*






































最高!!
泣ける!!

















(T ^ T)*\(^o^)/*(T ^ T)*\(^o^)/*(T ^ T)*\(^o^)/*

















不適切な表現かもしれませんが
躁鬱状態

















とても感動的な素晴らしい時間と空間をありがとう。




































生きるって大変



















でも楽しみながら頑張るしかないのさ


































幾つになっても
いつ何時も

















心は自由でいる自分
















自由にしてくれる周りの環境
友達、家族に感謝!!



































今年もとても素敵な3日間でした。
















主催者みつ君
ORBクルーの皆さん
スタッフさん
アーティストさん
出店者さん
お客さん
その家族皆んなに拍手!!!!!!






































皆さんお疲れ様でした。

Thanx all!!

写真提供みつ君、ゆうきちゃん、Yutaka有難うございます。

10/9生まれの亮君、10/10生まれのえみーお誕生日おめでとう!!

Thanx all again
関連記事
スポンサーサイト