スポンサー広告

--.--.--

運動強化( ̄^ ̄)ゞ Nobisterのお話

10.17.2016
モーニンモーニン♪







シャキッとした月曜のお天気ですね~*\(^o^)/*
週末はいかがお過ごしでしたか?







長崎は「おくんち」からガラリと気候も変わり、長袖が必要になりましたね、昨日は雨でしたが一雨ごとに寒くなっていくんだろうなーと家族で話してました。







冬がやってきますね。






体を冷やさないように筋トレ月間!!







筋肉は体の熱製造マシン♪







簡単なウォーキング、ストレッチから始めましょう♪






朝から友達とも話していたんですが、早朝起き抜け久しぶりに開脚したらピキピキ、、お股のスジ?筋肉?がピキピキ、、





。・゜・(ノД`)・゜・。






痛い、、、
出来ない、、






出来ていたストレッチが一か月近くやらなかったら出来ない痛い、、






こりゃあまずい!!






体が硬いと少しの衝撃も怪我、大怪我、循環機能も低下、太りやすい体、悪いことだらけ悪循環!!






とゆうことで、わたくし!!
運動強化宣言!!



























こんな風なボディラインを目指し、柔らかい体と強い体!!






























夏はラフなティシャツ、コットンスカート、ビーサン!






秋はラフなティシャツ、ジーパン、ビーサンを衣替え。







運動着を普段着化時期到来!!







いつでもどこでも運動可能に戦闘体制。








頑張ります*\(^o^)/*楽しみます































今週末はノビデイックウォーキング♪in諫早。







興味がある方は是非是非!!スニーカーさえ履いていれば即開始!!どなたでも御参加できますよ。






お待ちしておりまーす*\(^o^)/*







さてさて本日の日替わりスープはお野菜たっぷり






「ノビスタポトフスープ」





















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。




















健康、元気は体の中から♪








ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao








#vegetarian #Vegan #veggiecafe #bar #cafe #Nagasaki #japan



関連記事
 
