Halloween is comming soon!! Nobisterのお話

10.28.2016
モーニンモーニン♪







世の中がハロウィンで盛り上がってる感じですね♪







ノビスタでは仮装してきた方にはもれなく♡♡♡♡♡・・・は何もないですが(>人<;)sorry







ハロウィンウィークには毎年恒例♪
自家栽培南瓜を練り込んだミニ南瓜パンを皆様にプレゼント♪
































無くなり次第終了です。






ハロウィンは10/31の月曜日ですが、今週末は世界中が盛り上がる事でしょうね。







子供達が特に楽しめるイベントとなったらいいなと思います。



























この御時世知らない人から食べ物をもらう、とか御近所のお家にお伺いお尋ねする、とか難しい現在ですよね。







と言ってる先進国の私達の問題と異なり、世界では今でも飢餓や戦争に怯え苦しみ、今日も生き長らえたと安堵している子供達も同じ空の下で同じ時間を過ごし生きています。








子供達がより平和で安全に過ごせる世界を作っていきたいと心から願います。




























































































































さてさて明日はノビデイックウォーキング♪


























お天気が気になります。。(T ^ T)








先月、先週は雨で中止。








明日こそは晴れて欲しいです。








皆様のご参加をお待ちいたしております!









健康、元気は体の中から♪








ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao








#vegetarian #Vegan #veggiecafe #bar #cafe #Nagasaki #japan
関連記事
