ストレスレス Nobism

10.29.2016
私はストレスがないと思う。

















落ち込む時
心がざわつく時
怒りがこみ上げてくる時
















私にはありがたい事にそれをぶちまける友達と家族がいる。














ぶちまける=言葉悪くてすみません(>人<;)
でもそれが今1番しっくりくる。














感情のままに意のままに言葉なんか選ばず、ぶちまける ♪( ´θ`)ノ 相手がいる。













それに運動もそう































綺麗な景色を見ながら、ノルディックウォーキングやジョギング




























体を動かしていると、なんか気分が晴れてくし、なるようにしかならないと冷静に考え受け入れ始める。





























畑もそう
































この前も書いたように、土がストレスを流してくれてるみたい





























































このドヤ顔!!




























ストレスレス!













前はストレスある風に振舞ったり、ストレスある方が頑張ってる感あるみたいで、疲れた・・とかブってたな(≧∇≦)hahaha















過去でも未来でもなく今が1番楽しい自分でいたいな。















過去に感謝して、未来を愉快に考える!














周りのおかげ様でどうも出来てるみたいだぞ。














今日もありがとう!!ストレスレス!!







関連記事
