スポンサー広告

--.--.--

エンドロール Nobism

11.07.2016
もう2016年もエンドロールが近づいてきた





































































































































今年は何が達成出来たのだろう
何を為し得てるのだろう























































































いつまでたっても生活は豊かにならないし
お金儲けはできない





















と吐き出せば、尊敬するM山先生が



















好きな事を変わらず続けられて
ブレずに信念を持って仕事するって大変よ



















って、こっちをチラッとも見もせずNETFLIX見ながら呟き返された。




















て、言ったってお金がないと先立つものもないし、お金は使うだけ使ったけど未だ全然回収出来てないと口を尖らせば




















貴女の毎日の出会いの数はそんな額に値しないじゃない、もう元を取ってるさ・・
と、又ちらっとも見もせず言い返された

































































そんなこと言ったって・・・
(ㆀ˘・з・˘)

















とは思ったものの、、、


















確かに納得。





















































































今の暮らしに不満はない。































































トランプさんが大統領になったらどうなるのかな?
TPPが可決されたら食の安全はどうなるのかな?
年金はでるのかな?
秋刀魚を食べられる日は来るのかな?
大地震はいつくるのだろ?
難民達はどこにいくのだろ?
難民になる日が来るのかな?
将来はどうなるのかな?



















不安しかない
だけど不満はない


















過去を振り返ると後悔する
未来を考えると不安になる
だから今を生きる






























































不満を探しても
不満はない


















小さいことを言いだせばキリはない







































あんたは本当人に恵まれてるね
と、よく母に言われた。
感謝の気持ちを忘れるな
と、よく母に言われた。






















































































根拠はないし、動悸も不純ですが、
未来は明るい気がしてしょうがない。




































































そう思わせてくれる今の仕事の対価は、
億や兆以上の価値かもしれない。


















つまづいても必ず私にメッセージをくれる
ギフトがある

















そしてそれは人がつくってくれるし必ず導いてくれる















































































今年も残すところわずか少し。












































今年も沢山の名前が私のエンドロールに記入される。























♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


















ありがとうございます。




















I am proud of my job and my precious dreams!!


関連記事
 
