Stollen シュトレン おすすめメニュー

11.08.2016
モーニンモーニン♪







小雨かパラっとしてきましたね。
あ一雨ごとに・・・で、明後日くらいからものすごく寒くなるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)







The 冬ですね。







Nobisterは冬の風物詩、クリスマス菓子のStollenが予約開始となっていまーす。







































Nobisterのシュトレンはお馴染みラム酒に浸けた有機のドライフルーツ類とナッツ類が御粉と半分の量でスパイスがよく効いた大人の美味しいシュトレンですよ。







ラム酒によく浸かったドライフルーツの旨味が徐々に御粉に味が浸透してとーっても美味しいんですよ!日持ちもするので、クリスマスに限らずお正月、ヴァレンタイン、ホワイトデーにもいかがですか?


























一度お試しくださいね^ ^







今年もも残りわずか大切に丁寧に1日1日を過ごしたいと思います。






さてさて本日の日替わりスープは、お野菜たっぷりに春雨麺まで入ったボリューミーな一品






「ノビスタ春雨スープ」

























セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。







その他にも動物性たんぱく質不使用、ノビスタのアイコンスープ♪自家製天然塩だけでつくった重ね煮スープのノビベジスープ、玄米菜食定食、ベジカツ定食、ヴィガンカレー、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージー是非お試しくださいね。








ではでは今日も良い1日になりますよ~
Have a great day
(^ー^)ノChao







#vegan #vegetarian #veggie #nagasaki #organic #japan
関連記事
