11/29の日 Nobisterのお話

11.29.2016
11/29日は良い肉の日♪









Nobisterが一年の中で1番暇な日(๑˃̵ᴗ˂̵)










そりゃあ私だってお肉が食べたいです。










ノビスタの食事にもお肉はあるんですよ!










野菜がメインですが










「ベジカツ定食」



























上質な豚肉のミルフィーユ揚げがはいっています。









もちろん野菜カツだけの注文も承っていますよ!!








お肉を抜くと-¥100引きです。









カツには卵は使っていませんので、ベジタリアン、ヴィガンの方も食べられます。










その他にもスープやサンド、サラダにもお肉が入ってる料理はございますよ!!









でもノビスタのコンセプトは









・お野菜がたくさん食べられる料理
・体に負担が軽い料理








なのでお肉は最小限となっています。









お肉は血となり肉となりますので避けているわけではないんです^ ^









量は少ないです^ ^









お肉が必要じゃない人、食べられない人もいらっしゃるので、そうゆう方々へのメニュー取り揃えたいんです^ ^









是非ノビスタの野菜料理を食べに来てくださいね。













関連記事
