December Nobism

12.05.2016






















時はもう12月





















シュトレンの作業に追われていますが、年々楽になっていますね、と言っても決して手を抜いているわけではないんですよ!
一つ一つ心を込めてつくっています。








































































































効率があがりました。
慣れてきた証拠ですね。




















































来年は生産能力を上げ更なる販路拡大を目指したいと思います。



















































12月は母の誕生日です。
姉夫婦と、うち夫婦とで食事に出かけました。




















































最近の私の最大の幸せは家族皆でご飯を食べる事です。
妹家族が居たら又賑やかで笑いが絶えません。















































家族が皆、元気で揃う日を楽しみにしています。

























お母さん、いつもありがと。


















































元気でだけおってくれたらそれで十分。























あんたもね!
と、返ってくるでしょうから先に書きますが私も勿論元気でいます。


























I know that you know everything about me even though I don't say anything.
thank you for your support and you are always behind me.
I do love you so much.

xoxo









関連記事
スポンサーサイト