スポンサー広告

--.--.--

愛しの酵母ちゃん❤️ パンのお話

04.20.2017
モーニンモーニン♪






最近はめっきり温かくなりましたね^ ^
湿度も高いし良い感じ♪






Nobister的にはパンの時期としても良い時になってきましたよ!
これに合わせて早速酵母作りの時期です♪



































からの4日後







































からの2日後
































ムフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)














この仕事がたまらなく好きな自分です❤️

















そんな私の仕事を支え
私の夢を叶えてくれているスタッフのビーちゃんに感謝!!






















彼に痩せるように言ってください(^_^;)






そして畑ちゃんたちも元気に育っていますよ!!



















































お楽しみに!!















さて、今日はVegan breads 販売日です^ ^








*バゲット
*全粒粉角食パン
*カンパーニュ
*ナチュラルチーズカンパーニュ
*雑穀パン
*ライ麦パン
*ライ麦胡麻パン
*薬草パン
*有機の森の恵パン
*有機無花果パン






発酵活発ですよこの時期^ ^
是非お試しくださいね!!








本日のスープはお野菜たっぷり、特に繊維質たっぷり野菜に日本のお味噌と韓国のお味噌をブレンドしたヘルシーオイシースープ





「ノビスタキムズスープ」





繊維質たっぷりのキムズスープに、繊維質たっぷりの玄米ご飯をサイドにつけて今日はデトックスデイ!!
なんていかがでしょうか??






勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ!!






その他にもノビスタアイコンスープの
重ね煮スープや、自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、動物性の物は不使用、玄米菜食定食にヴィガンカレー、野菜カツ定食、飲む食事スムージーなどもございますよ!
お試しくださいね~(^ー^)ノ






NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar





Nobister、FacebookもCheckしてくださいね。
ではでは今日も良い1日になりますよ!
Chao







#Vegan #vegetalian #vegetarian #veggie #cafe #bar #nagasaki #japan
関連記事
 
