ゴールデンウイークのノビスタ Nobisterのお話

04.28.2017
Good evening 🌇✨


































ノビスタに来てくれた着物レディ👘の娘ちゃん達♪可愛い写真まで撮らせてくれましたよ!!










長崎の異国情緒溢れる街並みには着物ピーポーがよく似合う❤️










長崎は観光にしっかりコンセプトを持って世界に発信していきたいですよね。









他所にはない和華蘭文化、多種多様の歴史を受け入れてきた長崎の良さをしっかり持って、観光PRしていかなきゃですよねー


























三菱さんのラスト客船の出港イベントでのお仕事に着物着用でいってきたんですって。









着物女子って長崎の街を更にキラキラと輝かせてくれますね。










着物を着て長崎の街をお散歩いかがですか?
ゴールデンウイークに着物っていいですよねー
写真たくさん撮ってどっかにアップ!!









すり鉢式の街の景観、海、山、洋館、中華街、石畳、、、
着物ととっても合う景色はすぐそこに散りばめられている長崎市内です!









着物に興味がある方は是非是非着物レンタルの







「キモノホッペン」
https://n-hoppen.com/






チェックして見てくださいね!
女将のゆかりさんと敏腕スタッフりさちゃんがエスコートしてくれますよ!




























ノビスタのゴールデンウィークの営業日の変更です^ ^明日がお休みとありましたが明日は営業日と変わりました、お問い合わせ頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、明日は通常土曜営業の

11:30-14:30
19:00-24:00






5/1、5/2の月曜と火曜は通常営業

7:00-14:30
18:00-23:00







5/3、5/4水曜と木曜は朝がお休みで

11:30-14:30
19:00-24:00






5/5金曜ー5/7日曜はお休み致します。







どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは良い1日と良い週末を♪( ´▽`)Chao
関連記事
