スポンサー広告

--.--.--

水のまんば^ ^ Nobisterのお話

05.17.2017
モーニンモーニン♪







二日酔いの大半は脱水症状!







と聞いたので水を飲みながらお酒を飲もうと思いながらもまた忘れてしまって次の日後悔します(^^;次こそはお水を飲みながらお酒を楽しみます。







そもそも人間の体の大半は水分!







血管の中をクリーンにするためにも体の中をキレイにするためにもお水は大切ですね。






NobisterではOpen当初から常温のレモン水を出させてもらっています、お気軽に氷や水をご注文下さいね。







今週の土曜日はNobidic walking in Nagasaki






































女神大橋での開催!お車ない方は江戸町Nobisterに9:30集合!!一緒に行きましょ^ ^お楽しみに。






本日のSoup of the day!







本日の日替わりスープは高たんぱく質のチキンブレストに、たっぷり野菜の、オイシーヘルシースープ






「ココナッツミルクカレースープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、そしてヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






NobisterはFacebookもしています!






NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar








健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan #curry #farm #オイシーヘルシー

関連記事
 
