スポンサー広告

--.--.--

梅雨なのに猛暑 Nobisterのお話

07.11.2017
モーニンモーニン♪








暑い日が続いていまーす!!








ノビスタは体が冷やさないがモットーですが、ここまで暑いとうちの家族はエアコン、扇風機前争奪戦になっています。




























私と主人は海外で生活していた時から湯船がない生活にお互い慣れてしまってめっきり冬でもシャワーで過ごします、ですがやはり湯船に浸かると深ーーーーく疲れがとれるというか体が癒されますね、お風呂に浸かるって大事な事なんですよね。







Viva Japanese 風呂文化!!







皆さんは夏バテ対策などされていますか?
教えて下さいね^ ^







さてさて、ノビスタ畑は元気に成長しています!

































































ノビスタに採れたてのお野菜料理食べに来て下さいね!!








そしてそして本日のスープは
チキンと海老とココナッツミルクのオイシーヘルシースープ






「お野菜たっぷりノビスタトムヤムスープ」































セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







ノビスタはブログ以外にもFacebook
https://m.facebook.com/Nobister/








NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar








健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan
関連記事
 
