スポンサー広告

--.--.--

小春日和(*^_^*) ノルディックウォーキング

03.07.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

先週末から暖かい小春日和が続いてますね。
昨日は少し薄日でしたが散歩するには調度良い暖かさで気持ちよかったです。(^^♪
このまま春まっしぐら・・・・と思っていたら明後日位から寒の戻りとの予報・・・(>_<)
もう冬のコートは終わりかなと思ってましたが、もう少し活躍しそうですね(^^;;

さて、今週の土曜日はノルディックウォーキングが諫早で開催されます。
先日、HPに3/12(土)長崎と記載しましてご迷惑おかけしました。
3/12(土)は諫早での開催ですのでお間違えのない様にご注意ください。

あと、4月10日(日)開催の「ノルディックウォーキングin伊王島」絶賛参加者受付中です。
初めての方も大歓迎ですので、お友達を誘って是非ご参加下さい。
ご不明な点または参加受付につきましてはNobisterまでご連絡お願いします。

それではまた(^O^)/

fc2blog_20160220083834471.jpg

fc2blog_20160220084049f10.jpg

寒暖の差にも負けずノルディックウォーキング♪ ノルディックウォーキング

02.12.2016
モーニン♪





昨日から暖かいですね~♪





月曜は雪と言ってましたが今は想像できないですね雪が降るなんて。





明日はノビディックウォーキングin諫早!!
















ですが雨が心配です。








諫早では雨の場合、体幹トレーニングピラティスに変わります。
ご興味のある方はお気軽に参加してみてくださいね^ ^。






運動し始めるまでは・・・(~_~;)
なんだか夕方には憂鬱だし面倒に感じますが、運動した後の爽快さは他の何も変えられません!!






筋肉を鍛えることは体のラインを作るだけでなく代謝、体温をあげてくれます。





ご連絡お待ちいたしております(^ー^)ノ
095-829-0831





2/14(日)はお休みです。

















本日のSoup of the day
紅いトマトの旨味と栄養がギュギュッと詰まったオイシーヘルシースープ






「ミネストローネスープ」
















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪

お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。





























健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

1/24 NobidicWalking ノルディックウォーキング

01.19.2016
モーニン♪






寒いですね~
昨日の夜は雪が綺麗でしたね。






寒いのは苦手ですけど寒さは気が引き締まります。




1/24日曜はNobidicWalking!!







今のところお天気は曇りのち雪となっています!雨具と防寒の用意をお願いします。














歩いていると暑くもなるので腰に負けるようなアウターがオススメです。






御手洗のご心配の声がよくありますが私もですが、歩く距離8キロのうちに5個所はお手洗いありますので心配無用です!!





是非のご参加をお待ちいたしております!!















さてさて本日のスープは沢山のお野菜に海老、鶏胸肉のお出汁が効いた





「ノビスタトムヤムスープ」











セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪





勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。
















その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao

We love 運動!! ノルディックウォーキング

01.16.2016
モーニン♪






今月はノビスタ運動イベントin伊王島が控えてるにも関わらず、有難いことにお客様からのリクエストでノビディックウォーキング開催出来たんですよ(^ー^)ノ
















高台の方は冷たい風が吹いていましたが下に降りてくるとポカポカ良いお天気。





















体を動かして汗をかくって気持ち良いですよ~♪♪♪






来週の日曜は















伊王島にてノルディックウォーキングにアーンド、ピラティスメソッドによるウォームアップ、クールダウン。






体幹を鍛えながら有酸素運動を楽しみましょう♪






運動が終了した後はNobisterのオイシーヘルシー体に負担の軽い食事付きですよ。















伊王島行政センター集合!
受付は9時からです。

要予約!!

09025170958
カナウミまで。

フェースブックからの予約も受け付けています。





グループでご参加もお一人でのご参加も大歓迎でお待ちいたしております*\(^o^)/*






さて本日と明日のスープは
トマトの栄養と旨味がギュッと詰まったノビスタ特製スープ





「ミネストローネスープ」













セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。




健康、元気は体の中から♪





ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao


本日のノビディックウォーキングは雨で中止になりました。 ノルディックウォーキング

11.14.2015
グッドイヴニング♪






本日は雨でノビディックウォーキング中止になりました。






朝は雨降ってたけど今は降ってない・・
運動イベント決行の有無って判断難しいんですよね。







御予約頂いていたお客様には申し訳なかったですが、次回は再来週の11/28土曜日諫早上山公園にて。






来月は12/12日、土曜日と12/19日土曜日です。
















そして1月の24日、日曜日は新春ノビスタ運動部イベントin伊王島でノルディックウォーキングとピラティスの運動イベントを開催しますので是非是非スケジュール空けておいてくださいね(^ー^)





終了後にはお馴染み

「体に負担の軽いNobisterの食事」

付きです。お楽しみに。






さて本日のスープはノビスタ一番人気のビーフシチュー♪















サイドメニューにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ。























本日の営業は

Lunch
11:30-14:30
Bar
19:00-





明日はランチ営業です♪
お待ちしています。
















ではでは良い週末を(^ー^)ノChao


 
