スポンサー広告

--.--.--

健康は体の中から♪ こだわりの食材

02.03.2016
モーニン♪






晴れてるけど風邪が冷たい長崎です。






最近は体温を下げないために体温製造機の筋肉を緩く鍛えている私です^ ^





だから毎日スウェットでいます♪
ハイファッションと縁のない自分です。





そんな冬も大好きです。






今日から玄米菜食定食には自家栽培のケールと人参と厚揚げ豆腐の味噌炒めが入ってきますよ!


































玄米菜食定食には一切動物性のものは使用していません。

















一度お試し下さいね。







さて本日のスープは





「ココナッツミルクカレースープ」





沢山のお野菜に豆類もたくさん!

セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪














お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

有難い野菜様 こだわりの食材

01.15.2016
モーニン♪







冬野菜の大根や人参やブロッコリー、ケール、サンチュ達が続々Nobi's Farmから届いていますよ。



















しかも今回は影のスタッフHaraguti's Farmからもフレッシュ野菜達が沢山届いていますよ!
まさ姉、パパんママんいつもありがとうございます!!






ノビスタのスープ、サラダ、サンドイッチの野菜達は新鮮無農薬野菜で満載でございます。















野菜不足を感じる方や元気エネルギーの低さを感じる方は是非ノビスタで補給してくださいね!新鮮な野菜は本当に元気になりますから^ ^



















無農薬野菜で育った野菜は捨てるところ無し!!
葉っぱや皮や根っこまで丸ごと大地の恵みを頂きますよ!







大根と人参の葉と皮に胡麻と醤油にきび糖で作ったノビスタ特製佃煮ちゃん
1つ¥150で販売しています。
数に限りがありますのでお早めに^ ^


















来週からは新鮮野菜ポトフスープがスタートしまーすお楽しみに。



















さてさて本日と週末スープは
赤いトマトの栄養と旨味がギュッと詰まったノビスタ特製






「ミネストローネスープ」



















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






























健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

感動玄米ご飯様 こだわりの食材

11.09.2015
モーニン♪





Nobisterの玄米ご飯は只今玄米100%に、波佐見の知人から頂いた黒米と雑穀入り。

















玄米ご飯お勧めです。








玄米にはビタミン、ミネラル、繊維質たっぷり!















昔の人達が一汁一菜でも健康でいられたのは玄米ご飯のおかげだと学びました。






すごい玄米!!







感動玄米!!






今は新米の季節ですが精米せずに玄米で食べるのはいかがでしょうか??






健康、元気はオイシーヘルシーな食べ物から♪♪♪















さてさて本日のSoup of the day






「チキンとキノコのクリームスープ」







セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですが玄米ご飯もお勧めです^^















その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの「野菜スープ」や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。
















ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。








ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

フレーーーッシュ!! こだわりの食材

11.04.2015
モーニン♪








朝から採れたてですよー♪

















野菜は収穫して15分以降から栄養がどんどん消滅していくんですが、15分以内だと丸々の栄養が摂取出来るんですよ。






その15分以内加工を目指すノビスタです。















「Nobi's Farm」







と一括していつも書いてますけど、私の人生大先輩、畑大先輩、山大先輩のおじちゃん達が縁の下の力持ちとしているんです。







表に出ないけど、いつも支えてもらってます。








畑や山でおじちゃん達と話すのはテレビや新聞を読むようにトピック一杯で面白いんですよ。








貞則にいちゃん加代子姉ちゃんありがとねーー!!大好きだよーー!!








両親も一緒で縁の下の力持ち
文句言いたそうな顔して言わない両親には^^;
足を向けては寝られません。









野菜を育ててくれて、管理してくれて、塩を作ってくれて塩の作り方も教えてくれて、管理してくれて天日干ししてくれて、精製してくれて、、、、ものすごい量の仕事を文句言いたそうな顔して文句言わないでやってくれてる親に大感謝。。。









家族と言うものの有り難さがようやくわかってきた39歳です。









一人で生きてきた顔してた
甘ったれのツンデレっす。








m(_ _)m









自然に育った新鮮な野菜達をお楽しみくださいね(^ー^)ノ









今話題のヘルシーオイル達♪





















加熱していいものと、しないでいいものと種類少なくなりましたがまだまだ大人気です。
お料理にサラダにパンにそのまま飲んで良いものもございますよ。









一度お試しくださいね(^ー^)ノ









さて本日のSoup of the day
沢山のお野菜スープに勇気のナッツ類胡麻類にお味噌








「ノビスタ坦々スープ」

















セットのサイドメニューには玄米100%ご飯がお勧めですよ!
勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めです。










その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの「野菜スープ」や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。








ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。

















ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

落花生イェイ*\(^o^)/* こだわりの食材

10.21.2015
モーニン♪







落花生の収穫期に入りましたよ!


















収穫した落花生は天日干し1週間から10日くらい太陽の力を頂いて美味しいピーナッツちゃんになります。



















季節を楽しむ仕事って幸せですよね。









昔の私を知る人は、今の私に度肝抜くそうです。幼馴染の和ちゃんから言われました。







冬野菜達もぐんぐん成長していますよー
お楽しみに(^ー^)ノ







さてさて本日のSoup of the dayは
from Nobi's farm







「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」




















セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪






ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪

















その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット






「玄米菜食定食」






の和食のセット。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード






「ベジタブルスープ」







沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪







ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪







そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!
















ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
 
